2016/02/03

中島美嘉さんの15th ANNIVERSARY GOODS用イラストを制作しました。

少し前の話ですが、中島美嘉さんの15th ANNIVERSARY GOODS用イラストを制作しました。

MTVアンプラグドの会場やオンラインストアにて販売されました。
美嘉さんの愛猫DIOがモチーフになっています。
イラストの書き下ろし段階からご本人監修のもと、制作させていただきました。

クッション・ポーチ・タオルハンカチ・トートバッグ・タンブラー・キーホルダーになりました。

可愛い猫ちゃんが描けてとても嬉しかったです。
全種類即日完売らしく、素晴らしいです!
ありがとうございました♪





0 件のコメント:

コメントを投稿